今年1月に申し込んだカードの新規入会ポイントがようやくもらえた。
利用額の確認をするためアプリを開いたら振り込まれていた
イオンカードの申し込みをしたのが今年の1月だったか…(もう忘れた)
確か、申し込み用のページには6月3日に振り込まれる予定です。などと書かれていた気がするけどそんなことはなかったです。
なんにせよ早くもらえる分には問題ないのでいいでしょう。
本題の獲得ポイントは6959ポイント!
959ポイントは普段の買い物で付与されたポイントです。
6000ポイントがもらえる条件は、4月10日までに5万円利用することだったのですが
普段の買い物で使っているので余裕で条件クリアできました。
交換先はもちろん商品券
↑で紹介している通り、ときめきポイントはWAONPOINTに交換するとお徳に商品券と交換できます。
今貯まってるポイントは8322ポイントなので、商品券18枚(9000円分)と交換できますね。
できれば次の商品券交換キャンペーンが来るまでに9000ポイント貯めて、商品券20枚と交換したいところです。
(18枚とか中途半端な枚数だと、交換するときにややこしいからね。)